忍者ブログ

奇跡の肌砂糖 実際に検証(私が使った感想)その2 - 奇跡の肌砂糖 体験談評判サイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

奇跡の肌砂糖 実際に検証(私が使った感想)その2




キセキの肌砂糖が我が家に来ました。
結構待ったような気がします。





そして
解説の内容も親切に掲載されていて
とても安心を与えてくれました。






何より
第一の印象って結構大事の様な気がする私。

直感ってあまり信じませんが
当たってることの方が多いような気がしてます。






そしてナカミを拝見。
なんと粒の様子が見た目とは違って
普通のホントに砂糖って感じ、、、、、


粒が
少し大きめなのかな?





でも肌さわりがとてもよくってすぐに手の体温で
溶けるって感じです。


患部に早速塗布。

使用説明にあるとおりにクルクル右回しで
肌につけるとある、

2分くらい患部に塗布した状態で
後は洗い流すだけ、、、、






何も変わった感覚がないので、
わからないって感じでした。
そして、
1週間ほど続けていました。

そしたら、
なんだか患部が
痛みっていうか
かゆみが少し引いてくるのです。


なんだか肌の状態も良くなってきて、シットリしてるって
感じになって来てます。


実は試しに顔につけてみました。
そしたら、シットリ感が出てくるようになったのです。

もともと乾燥肌の私は、特に冬場にカサカサになっていたことも
あって、

試しに顔にもつけてみたのです。

手にも顔にもどこにつけても
問題ないもの良いですねーーー



これで、続けることによって病院に通わなくて良くなって
くれると良いですね☆



⇒  ⇒  ⇒ 長年の肌トラブルに
悩んでた私が自信をもってオススメする
奇跡の肌砂糖はこちらです。

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 奇跡の肌砂糖 体験談評判サイト!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]